霊能師 on TV

asahi.com:江原氏出演のフジ系バラエティーに意見 放送倫理検証委 - 文化・芸能

FNS27時間テレビ「ハッピー筋斗雲」に関する意見

こういうのは、『意見書』をいくら出しても結局、効果はない。
そして、愚かな放送人がこういう番組を作ることを、視聴者は許しちゃいけない。
だって、みんながモノやサービスの代償として払っているお金から、宣伝費として、こういう番組が作られているんだから。
過剰演出→視聴率アップという図式を手っ取り早く崩すためには、やはり視聴者が自ら放送局に、そしてスポンサーに抗議するのがいちばんかもしれない。

そして、こんなニュースがいつまでたっても無くならないということを、こんなニュースが自分達の首を絞めていることに気付かないでいることを、放送人は恥じなくてはならない。

先は長くないぞ!

4652078218世界を信じるためのメソッド―ぼくらの時代のメディア・リテラシー
森 達也

理論社 2006-12
売り上げランキング : 5597

おすすめ平均star
star自分のために
star本来の対象年齢以上の人にも読んで欲しい
star中学生のみならず、大人も知らなければならぬメディアの怖さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アイテム

  • screenshot_05.jpg
  • screenshot_04.jpg
  • screenshot_02.jpg
  • screenshot_01.jpg
  • screenshot_01.jpg
Powered by Movable Type 4.23-ja