ラジオ屋は歓迎します

ニューストップ > 芸能 > 春からテレビはクイズもの、学習ものだらけの異常事態 - Infoseek ニュース
livedoor ニュース - 春からテレビはクイズもの、学習ものだらけの異常事態
(上のリンクはどちらも同じ内容です)

結局、テレビ局って、『数字が取れるモノ』以外に、『やりたい番組』『やるべき番組』がないっていうことか。
「クイズ番組が人気」というなら、右にならえでお笑い&おバカタレント(←このジャンルもよくわからんが)が大量に出演する、同じような番組が大量発生するのは、クリエイターとしてあまりにも芸がない。
地デジへの完全移行の前に、“視聴率至上主義”から自ら抜け出す方法を見つけ出さないと、テレビはこのまま復活出来なくなる。
実際に番組を作っている人達の一部は、そんなことは百も承知だと思うけど、「わかっているひと」こそ、今、立ち上がらないとホントに手遅れになっちゃうよ。

まぁ、このままテレビが衰退してくれるのなら、ラジオがまた復興するかもしれないので、別にいいんだけどね(笑)。
っていうか、だからこそラジオは今、頑張らないと!

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アイテム

  • screenshot_05.jpg
  • screenshot_04.jpg
  • screenshot_02.jpg
  • screenshot_01.jpg
  • screenshot_01.jpg
Powered by Movable Type 4.23-ja