iPhone と「ヤングサンデー」(雑感)

林信行に聞く、iPhone日本発売はいつ?(後編) とか、本田雅一の「週刊モバイル通信」日本版iPhoneの登場がもたらすもの とか、そして、iPhone は docomo から? SoftBank から? - kazumich.log とか、否が応でも期待が高まる iPhone だけど、とりあえず DoCoMo から出ることになったら、正直、買うべきかどうか迷う以前の問題になってしまう。東京デジタルホン時代から電話番号を変えていない SoftBank を捨てる結城はないしなぁ…。

ところで、やっぱり「ヤングサンデー」、休刊が決定したようで。ちょっと前からネットで情報がリークされていたけど、あれってひょっとして、意図的にリークすることで市場&ユーザーのリアクションを調べていたのかしら?

1ポンドの福音 (Vol.1) (ヤングサンデーコミックス)1ポンドの福音 (Vol.1) (ヤングサンデーコミックス)

高橋 留美子

小学館 1989-07
売り上げランキング :
おすすめ平均star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アイテム

  • screenshot_05.jpg
  • screenshot_04.jpg
  • screenshot_02.jpg
  • screenshot_01.jpg
  • screenshot_01.jpg
Powered by Movable Type 4.23-ja