8.25 ドキュメント(Twitter から)

20:00 仕事終了! 新大阪から新幹線乗った。でも小田原あたりで大雨らしい。東京到着、あまり遅れないで欲しいなぁ…。L:大阪府高槻市
20:52 小田原付近大雨のために、のぞみ190号東京行き、米原駅で足止めくらってます…。カーブの途中なので車両が傾いたままなのがとても辛い! L:滋賀県坂田郡米原町
21:15 とりあえず傾いてる状態から脱却して欲しい! L:滋賀県坂田郡米原町下多良
21:20 いったい小田原ではどれだけ大雨が降ってるんだ?えず車両が傾いてる状態から脱却して欲しい!
21:37 斜めに車両が傾いたまま米原駅で缶詰1時間経過。これって何て言う拷問?
22:02 今新幹線動き出した!とりあえず岐阜羽島まで行くみたい。車両がまっすぐになってよかったよ。 L:滋賀県長浜市
22:25 ひと駅進んで岐阜羽島で足止め中。こんどは車両が傾いていないのが救い。っていうか天国!でもまだ帰れないのが地獄! L:岐阜県羽島市
22:51 19:57に新大阪を出て、いまだ岐阜羽島に停車中…。
23:20 このまま東京に帰れないんじゃないかしら? L:岐阜県羽島市舟橋町本町二丁目
23:35 下りの新幹線に乗り換えを推奨する車両アナウンスに泣きそうになりながら、もう少し粘ってみよう…。東京は遠いなぁ。
23:38 くじけてしまいそうです(苦笑)
23:40 いまだ復旧の見通し立たず… L:岐阜県羽島市
23:46 っていうか、携帯の電池がいつまでもつか…
25:52 一応運転再開だって。ひと駅ずつ、東京に向かい始めてる。L:愛知県蒲郡市
26:09 L:静岡県磐田郡竜洋町
26:25 L:静岡県静岡市黒金町4 26:40 L:静岡県三島市三島
26:45 L:神奈川県小田原市早川450
27:12 やっとここまで来たが、新横浜駅の寸前でまた停まった…! L:神奈川県横浜市港北区鳥山町
27:17 8時前に新大阪を出てもう7時間以上…。やっと新横浜まできたのに、駅の寸前で停車中。どうやら列車が溜まってるみたい。
27:28 L:神奈川県横浜市鶴見区
27:32 やっと東京都内に入った! L:東京都大田区東雪谷五丁目
27:35 また停車…
27:39 品川駅を目前にしてまた停車。雨降ってきた! L:東京都品川区西大井四丁目
27:46 まだ品川駅の手前でまた停車。
28:19 辛抱たまらず品川駅で降りたけど、タクシー乗り場は長蛇の列…。これなんて拷問?
28:50 間もなく自宅。マジ疲れました。
28:51 っていうか、新大阪から家まで9時間か…

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アイテム

  • screenshot_05.jpg
  • screenshot_04.jpg
  • screenshot_02.jpg
  • screenshot_01.jpg
  • screenshot_01.jpg
Powered by Movable Type 4.23-ja